So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ準決勝、四強の戦いです! [ブログ]

更新履歴

小説家になろうサイトで連載中!

夏の甲子園県予選もついに四強の戦いへ。


準決勝第一試合は、第一シード名京対ノーシードの梯。


試合を気にする西島メンバーたちは、スタンドからサブグラウンドへ来た愛理に衝撃の結果を知らされた。


リミット125話


Sponsored Links




小説家になろうに移動したのが今年の六月?かな。

なろうコンなるものをやっていて、もう終わってました笑


そして今、次のなろうコンが始まるみたいなんですけど、そもそも僕の作品って小説じゃない。


小説って、もっとこう…ねー!わかりますよね?


で、もう作品応募とかいいや!好きなの書いていられればいいやって、本当に思っていました。


それは今でも変わらないんですけど、なんかなろうコンに出そうとする自分がいるんですよ…アホですね。


食べたくないけど食べちゃうお菓子みたいな笑


それで、目標がなくなってから更新速度がガクッと下がりました。

そんなもんですよね。


お腹空いた時に、なんかないかなぁ…って棚を開けてる感じ笑


なんでもいいから書く目標が欲しいなぁって思っていたら、なろうコンの文字を見て心グラグラ…。


なので、とりあえず出す事にしよう!にしました笑


出し方は簡単。
小説情報タグに第5回なろうコンとかって書くだけ。


締め切りまで後3ヶ月ありますので、ここまでは出す気で自分をごまかそうと思います爆笑


僕のは小説なんて呼べないけど、書いてて本当に楽しい。

ようやく白城がゲーセンで取ったデカイ熊のぬいぐるみが登場しましたが、あれね、本当は1回戦からベンチに置く予定だったんですよ。


それで、二回戦に主人公の一奥はトイレにこもって試合は終わるんですけど、そこで要に、


「よし!一奥んいないから今日はシラックマがベンチ入りだね!」


とか言わせて、みんなを笑わせる予定でした。


それがこのふうとかいう作者はアホで、寄り道しちゃったんですよね。


まさか、一奥と斜坂がトイレで隣になるとは…

しかも、斜坂は中学時代にトイレにこもっていて、一奥たちの中学に負けた伏線をここで使うか!?


こんな感じの寄り道が楽しくなってしまって、シラックマを忘れちゃってたんです。


あーどうしよー。シラックマどこで使おうかなぁ…あ!準決勝だ!一奥たちはアップしなきゃいけないから、試合は終わりまで見れない。


要、やりましたね。


「シラックマ、ちゃんと相手を見ておくのだよ。」


と、愛理に渡した。

これがさらなる伏線となるのかは、やっぱりふうにもわからないんですけどね。寄り道作者なので笑


で、愛報高校も西島高校もダブルリミットを使いましたので、なら名京も!って事にしました。


だけどね、な~んにもまだ考えてないのよ。

ダブルリミットの内容は、もちろんタイムリミッター国井ですけど、その発動条件をどうしようかなーって思ってます。


これが出来たら、準決勝第一試合は終わりですね。


…あれ?もしかして最強は、リミッターのいない梯高校か?


ではでは、誤字・脱字がありましたら教えて頂けるとありがたいです。


(о´∀`о)ふうでしたぁ。

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。