So-net無料ブログ作成
検索選択

最近niceなしが寂しい…仕方ないか…。 [ブログ]

更新履歴

小説家になろうサイトで連載中!

夏の甲子園県予選、準々決勝高雲学院戦の中盤へ突入。


初回からリミッターの支配を疑っていた西島高校の遠矢と仟。

そしてそれは現実になる。


西島高校は、四回までに4つのダブルプレーを取られた。

ヒットは出る。だが得点が入らない。

0-1で迎えた六回表、キャッチャーの遠矢はついに決断した。

リミット117話はこちらから


Sponsored Links




という事で、横浜denaベイスターズはよく戦いました…。

なんのこっちゃ笑


いや…ファンなんです。


と、という事で、準々決勝はリミッターは誰だ!?というテーマで書いてます。


あれ?野球ストーリーがギャグストーリーになったかと思ったら今度は推理ストーリーか?な~んて遊んでますが、楽しく書いております。


なので、第二シードの愛報高校ですら9人名前がないのに、結構どうでもいい高雲学院にナインの名前があるという…アホな作者のふうです。


リミット支配は初回に始まった。


これがヒントなのですが、果たして条件は…。


くっ、くだらねぇ!ってなったらごめんなさい。

先に謝っておこう…。


でも、もう終盤に入りますのでわかると思います。


だからなに?なんですよね。








  
…お願いします!一人でいいので良かったと言って下さい!なんでもはしませんから。











アホか!


ではでは、誤字・脱字がありましたら教えて頂けるとありがたいです。


(о´∀`о)ふうでしたぁ。

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。