So-net無料ブログ作成
検索選択

謎のリミッター?って話も面白いのではないか?ヒント出てるけどね笑 [ブログ]

更新履歴

小説家になろうサイトで連載中!

夏の甲子園県予選準々決勝。

高雲学院戦開幕。


名京高校、国井のタイムリミット
川石高校、幸崎のリズムリミット
愛報高校、愛理のリバースリミット

などなど、これまでどんなリミッターが相手なのかわかった試合が多かったじゃん!

なら、準々決勝はナイショにして読者さんに楽しんでもらら…ん?


そうでもないのか…笑


ということで、リミット115話でございます。


Sponsored Links




このところ、ほーんと更新する目標がなくなっちゃったなぁ…と感じているのですが、11月にtahuのお遊びが決まったのでギターやらなきゃ!という事になりました。


マジで6月から全然練習やってないからね…。アカン。


それとは関係ないんだけど、相棒にリミットの作詞をプレゼントしました。


サビは出来たらしい。


no name 2 の愛の形はふうが作詞・作曲しましたが、一人より二人の方が楽しいんだよね。


だから、リミットのイメージ曲はお任せしました。


どんな曲になるのか楽しみです。



ちなみに…、タイトルはリミットバトル。以下ふうの適当な作詞でございます笑。



※限界を超えろ
燃える想いをボールに乗せて
限界を打ち破れ
その先にある頂きを目指して
リミット




青い空を白く舞う主役の盟友
笑顔を見守るグラウンド野球の聖地



力と力がぶつかり合う
遊びという名の勝負が始まる


※限界を超えろ
燃える想いをボールに乗せて
限界を打ち破れ
その先にある頂きを目指して
リミット




抑えられない気持ちがはじけ飛ぶほど
喜ぶグラウンドがプレーを盛り上げる


風を切り裂くスイングで
大歓声を呼ぶ君が光輝く


限界を超えろ
捉えた打球に想いを乗せて
限界をぶち壊せ
遥かな夢をその手で掴め
リミット




死闘の果てに合わせた瞳
栄光を目指した涙を胸に勇ましく進め


※繰り返し


最後がCメロっすね。


これねー、準々決勝どうしようって考えてる時に書きました。


改めて見てもスゲー適当だなぁ…。


相棒は勢いのある詞だねぇとか言ってましたが、多分リミット読んでないからわからないと思うんだけどね。


本当は読んでほしいんですよ。


そうすると、世界観が伝わるから曲も違ってくるんだよね。


まぁ、僕が書けーっていきなりメールしたのに書いてくれるそうなので、いいやつですよ笑。


さてと、リミット更新しましたが、果たして今回はどんなリミッターでどんな野球あるあるなのか?


くだらなかったらごめんねー笑


もう作品に書いてあるけど、準決勝はリズムリミッター幸崎戦。

そして決勝は、ふう大好きキャラの斜坂のいるタイムリミッター国井率いる王者名京高校となってました。


賞目標ないから、50万文字目標に行こうかな…。


ではでは、誤字・脱字がありましたら教えて頂けるとありがたいです。


(о´∀`о)ふうでしたぁ。

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。