So-net無料ブログ作成
検索選択

リミットか?恋愛偏差値か? [ブログ]

更新履歴

小説家になろうサイトで連載中!

夏の甲子園県予選もいよいよ準々決勝。


相手は高雲学院。

毎年コンスタントに上位成績を残しているが、シード校に勝った試合は不気味なスコアだった。

天気も重なり、またまた西島高校には不穏ただよう雰囲気。


新たなリミッターは、いつどこで牙を向くのか?


リミット114話


Sponsored Links




ということで、現在賞へ応募という目標を失っています。


だからかなぁ。ペンが進まないのね。


書いてる以上、なにかしら形になったらいいなぁとは思っているので、焦りはないのですが、なにかしたいとは思っています。


で、リミット。


ここで迷うのが、とりあえずリミットは夏で第一部完にして、なぜか人気のある恋愛偏差値50未満を書こうかな?とも考えてました。


でもあれ、太郎が面白いだけなんですけどね笑


でも、読みたいって言ってくれる方が一人でもいるのは嬉しい。


今のところ、リミットもロム専の中ではいい方だと思ってます。


でねー、あの1話の伏線がいらなかったなぁ…って、今頃になって後悔してますよ。


ただ読むと、あー、決勝まで行って勝ってるんだね。っていうのは伝わるので、一奥がすごいピッチャーなのはわかる。


それが、タイトルは防御率7点とかなんで、なんだそれ?って興味を持ってもらえるかな?という仕掛けでした。


実際、なかなかセレクション受からないしね。


でも、全中優勝投手ってだけで、それも補えちゃうから、やっぱり決勝の伏線はいらないのかなと思います。


どうですか?


で、恋愛偏差値50未満と平行して進んでいる恋愛偏差値クロスロード。


これね、作者がアホだから、それぞれ1ヶ月ごと書いてます。


なので余計に更新が遅れるんだよね。


まぁ、タダなのでそういうプレッシャーはありませんけど、それでも読みたいって人にプレゼントはしたいなと、人並みの心は持ってます。


ほんと、コメントのないブログだからね。
魅力ないのはわかってますけど、励みになるので誉めて下さい笑。


つまんないとかのコメントでもいいけど、お互いつまんないからほどほどにしてね。


ということで、良かったらリミットのここがいい!を教えて下さい。


一人称と三人称で、一人称の方が読みやすい人は多いと思います。


ブログが一人称だからね。


でも、リミットみたにたくさん人が出てくると、三人称じゃないと無理無理で。


三人称にすると、文章が固くなるから読みにくいし、その辺はなるべく読みやすく分かりやすく書いてはいるんですけどね。


とりあえずリミットは一奥たちの夏の戦いまで書きますね。


廃部なのか?それとも…という楽しみを提供するはずが、もうさ、結構廃部にならない感じしない?


でもね、廃部になりますよ。


それからどうしようかは、一奥に聞いて下さい笑


ではでは、誤字・脱字がありましたら教えて頂けるとありがたいです。


(о´∀`о)ふうでしたぁ。

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。