So-net無料ブログ作成
検索選択

お陰さまでリミット100話になりました [ブログ]

更新履歴

小説家になろうサイトで連載中!

夏の甲子園県予選の三回戦。

西島高校は、第二シードの愛報高校と激突した。

リバースリミッターの愛理が、スポーツ新聞で予告した満塁ホームランを打つ中、同じ裏1面を飾った西島高校白城も、予告サイクルホームランで対抗。

スリーラン、ソロホームランに続いて、第三打席は満塁で白城は迎えた。

ピッチャーは、終速のリミッター望月。キャッチャーはリバースリミッターの愛理。


ダブルリミッターの操る加速ボールを、白城はどう迎え撃つのか!?
リミット100話


Sponsored Links




ということで、リミット更新中です。

1回戦、2回戦はサラサラっと書いたのですが、この3回戦は興奮しながら書いております。


文字数も30万を超え、自身初の長編になってきました。


リミットというタイトルをつけてから、まさかダブルリミットなんて書くとは思わなかったですけど、それも面白いかなぁと勢いでそうしました。


何話に書いたか忘れてしまいましたが、確か仟が西島高校にはチームに影響を与える超のリミッターはいないと言っていました。

こんなしょぼい伏線ですが、おぉ!と雷が光った一瞬くらい驚いてくれたら嬉しいです笑

では、また裏話を思い出したら書きます。


本当は読み返したいんですけど、その時間で先を書いてるペースなので、お許し下さい。

変な所がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。


ではでは、
(о´∀`о)ふうでしたぁ。

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。