So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめブログの紹介だよ [ブログ]

ついこの間の事ですが、ブログ作家さんと絡みたいと常々思っていたふうですが、なかなかお気に入りの作家さんって出会えないんですよね。

いくつかブログ作家さんの作品を読んではいたのですが、自分に言いたいくらい頑張れ!って感じで笑

それで、ネットサーフィンをしていたら、ショートストーリーに出会いました。これは?と、思いながら読んでみると、おお!面白い!なんかホッとする!ってなり、ついにコメントを書きたくなるブログに出会いました。

お気に入りに登録してありますので、どこかのページのした~~になりますけどリンクがありますので行ってみて下さい。ちなみに、
りんさんのブログ


こちらです。ホッとする文章がいいですねぇ。ブログ読む為に無理矢理でもお茶をのみたくなりますねぇ。オチもナイスです。

僕は読者さんに息をさせないくらいなんだなんだぁ?って…息しなきゃ死んじゃうけど、そんなドS話が多いんです。

りんさんのストーリーはですねぇ、読んでるとボランティアがしたくなるような、そんな感じ。あ~、なんか今度1円拾ったら今までお財布にダイブさせてましたけど、警察に届けようかなって気になりました。

んで、ポケモンやらないからわからなかったのですが、なんかポケモンGOってゲーム?スマホ持って歩いてるとポケモン捕まえるとかなんとか。今日知りました笑

テレビアニメスポーツしか見ないからねぇ…。そんなふうですが、本当はね?本当にね?いいなぁってブログ作家さんに出会えたら紹介したいのですよ。

この所、かなりテンションが夏バテしてますので、ほぼ毎日更新はいつ終わるかわかりませんけど…。

とりあえずno name 2があと30話なので、それからの予定は未定です。(スリーは必要ない終わりかたをしますので)


でも、嬉しいですね。というか面白いですね。今一番書いてるのが野球ストーリーのリミット。恋愛偏差値クロスロードにいいねを頂いて、更新せねば!とやる気をもらった所、コメントを頂いたりんさんから恋愛偏差値50未満をとの事が。

あれあれ?全然噛み合ってないぞ?野球ストーリー書いてる場合じゃないぞよ?って、嬉しい悩みができました。

皆さんの支えが力になるってよく言われますが、応援してもらえるのは本当に有り難いものですね。

え?応援してないって?またまたぁ、いいんですよ。そんなにツンデレしなくても笑

と、冗談を書いた所でご飯でも食べてカキカキしたいと思います。

ですが本当すみません。今はリミットがリミットになるまで書きたいと思います。

ではでは、暑いですけどまた何かあったらなくても書きます!(о´∀`о)ふうでしたぁ。そりゃ無理だ。だはっ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リンさん

おすすめいただいてありがとうございます。
なんだか照れますね(笑)嬉しいです。

毎日更新ってすごいですね。
私は長編が書けないので、すごいと思います、ホント。
仕事と家事でなかなか時間が取れないので、お盆休みに一気読みしようかなと思っています。
感想はもう少しお待ちください^^
by リンさん (2016-08-05 18:37) 

ふう

リミットに集中してしまい、コメントが遅れました。改めて、コメントありがとうございます。

と、書いてる今は久々の更新になっていまいました。

りんさんが賞を取ってらっしゃるとは思いませんでしたよ笑やっぱりなぁ、面白いもんなぁと、おもっていましたから。

また遊びに行きますね♪
by ふう (2016-08-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。