So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法のiらんど連載中?恋愛偏差値クロスロードにイイネありがとうございます! [ブログ]

こんばんは。
えーと、誰か間違えてついイイネをしてくれたようです笑
魔法のiらんどで書いてます恋愛偏差値クロスロードですが、全く続きがわかりません泣

でもなんかね、イイネしてもらえると嬉しいですよ。例えお世辞でも操作ミスでも嬉しい。

作家さんはみんな書いたりしてますが、イイネとかコメントもらえるとモチベーションになるのは本当ですね。


僕なんかさらに単純だから、クロスロードの続き書かなきゃ!なんて気になりましたもん笑

恋愛偏差値50未満も、クロスロードももう少しは書けそうなんですよ、今。
でも、なんというか、マクロスデルタのフレイア的に言うと、ルンピカ来たー!ってなって書いた方がいいなって思うので。

クロスロードは、桜の過去が明らか?になって、実は七海との事もクライマックスが近かったりするんです。

そこまでは考えてあるんですよ。
これ、勘のいい人には先がバレるね笑
書きすぎないようにしよう…。

ちなみに、作者のふう的には恋愛偏差値50未満の主人公の太郎はほぼワンパターン構成です。

何故かいっつも何かに巻き込まれちゃうキャラ!バカだけど真っ直ぐでなんか憎めない奴って感じが、僕は好きで書いてます。

一方、50未満でもクロスロードでも活躍中の賢人。
まじめなんだけど、まじめの中に遊び心がある。不真面目とか適当にも見えるけど、本質は外さない。結果的に完璧!みたいなつかみどころの難しいキャラ設定。彼もお気に入りのキャラですね。

賢人ですけど、最初はもちろん50未満から登場したキャラなんだけど、クロスロード書いていたら、クロスロードの賢人の方が面白いじゃん!あれ?賢人ってどっちの主要キャラだっけ?と作者が勘違いしそうなほど味がいいんですよね。

吹雪のお面とか、全然考えずに勢いで書いてるから、自分でも書いてて笑っちゃいました。

あー、なんかこんなこと書いてると、恋愛偏差値書きたくなりますね。
やっぱりイイネとかコメントはモチベーションになります。有り難いですね。


ホント、こんなにたくさん作品がある中で、完結も更新もしてないクロスロードにイイネ!ありがとうございました。

もう少しでno name 2も少しは面白くなってくると思いますので、色々読んでくれたら嬉しいです。

さてと、闇の輝き前と闇の輝き後をかきましょーかね。


ではでは(о´∀`о)ふうでしたぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。